News

News

ワロップの短冊で願いごとを叶えよう!

コメントはまだありません

7月7日といえば・・・「七夕」ですね。
今年もこの季節ですね。
早いですね、1年。あっという間。

去年、短冊にお願いしたこと、みなさん叶いました?

「七夕」といえば、お願いごとを短冊に願いを込めるじゃないですか。
今年も、願いごとを短冊に込めませんか?

ワロップ放送局は今年も七夕を行います!
今年もワロップ放送局の3Fのロビー(エンタメ戦隊ワロスマン)にて、七夕の笹を出します!

皆さん、今年もたくさんの「願い事」を短冊に込めてかけてみてください!
叶う願い事は、ワロップが叶えてあげれるかもしれません!

今年で3年目になる、この七夕企画ですが、7/6(月)から毎日
ワロップ放送局の公式キャラクター(?)のエンタメ戦隊ワロスマンが短冊の願い事を監視します。

01
エンタメ戦隊ワロスマンとは?
世界中に溢れる悲しみやネガティブを回収するべく、この世の誕生した正義の味方。エンタメ(笑顔・幸せ)を邪魔するモノ全てを敵と見なし笑顔に変える。普段はワロップ放送局のピンクの書割り(ワロップロゴの入った壁)の中に生息している。!ハッシュタグ #ワロスマン で、
ワロスマンがあなたのツイッターへ遊びに行くかも!?

 

そんなエンタメ戦隊ワロスマンが毎日、気になる短冊や、ワロスマンが叶えてあげたいと思った願いなどTwitterで紹介させて頂きます。

エンタメ戦隊ワロスマンだけに、エンタメ系のお願いはエンタメ戦隊ワロスマンが願い事を叶えてくれるかも!?(叶うのは来年の七夕になるかもしれません)

ワロップへご観覧へお越しの皆様はもちろん、
演者の皆さんからのお願い事も大募集!!!

皆さんの「願い」たくさんお待ちしています!!

waros_man

 

 

 

 

 

ワロップへのアクセス方法はコチラ