News

News

WALLOP SELECT サービス移行につきまして

コメントはまだありません

平素よりWALLOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2015年4月末日を持ちまして、
「WALLOP SELECT(http://www.mov.wallop.tv/)」を終了とさせていただきます。

今後のアーカイブに関しては、5月よりアーカイブ視聴をyoutubeにて開始し、
各番組の番組ページよりご視聴いただきます。
なお、順次アーカイブをアップしてまいりますので、オープン時に公開されていない番組もございます。
その際、ご迷惑をおかけいたしますが公開まで、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

< 2015年5月以降に廃止となるサービス >
① WALLOP SELECT

今後、WALLOP SELECTでの番組アーカイブに関しましては、
Youtube内の各番組ページでの販売へサービス移行いたします。
番組によっては無料にて番組アーカイブを行う場合がございますので
各番組ページにてご確認ください。

なお、引き続きアプリでの番組再放送・深夜アーカイブ放送は行います。

また、現在まで有料会員にご登録いただいている、お客様に関しましては、
2014年5月以降のご登録機能が上記の通り廃止となりますので、
2014年4月30日をもって解約処理の手続きをさせていただきます。

解約処理に関しましては突然の通知となり、会員様にはご不便、
ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後も、より一層お客様にご満足頂けるようなサービスをご提供出来るよう
スタッフ一同取り組んで参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

その他、不明な点がございましたら下記URLよりお問い合わせください。
https://www.wallop.tv/?page_id=803