News

News

若手お笑い芸人に千載一遇のチャンス到来!!
視聴者の投票で冠番組がゲットできるネタバトル開催!

コメントはまだありません

サンミュージックプロダクション、浅井企画をはじめとした若手芸人が
毎月特定のお題に沿ったネタを動画で披露し、「おもしろい!」と感じた視聴者の投票や
支援額によってランキングが決定し、支援金を得ることが出来る芸人に特化した
クラウドファンディング型の芸人支援サイト芸人ラボ

その、芸人ラボの12月のお題(お笑いのネタ)は「番組」。
先日、WALLOPスタジオにて収録を行い、12月1日より芸人ラボにて一般公開を予定しています。
視聴者の支援や視聴回数によって、芸人ラボの12月ランキングが1位になった出演者へは、
WALLOPにて自らが企画する番組を持つ権利が与えられる、千載一遇のネタバトルの開演です!

 


 
■WALLOP×芸人ラボ 企画概要
・月1回放送。60分番組とする。
・番組視聴者数(WALLOPの番組視聴アプリ、PC視聴ページでのビューワー数)が一定ラインを超えていれば、番組は継続され、ギャラも増え続けることとする。
・番組視聴者数が一定ラインを超えていなければ、番組は即打ち切りとする。

芸人ラボ http://gein.in/
WALLOP https://www.wallop.tv/
 


 

news_02