News

News

<重要>台風19号接近に伴う番組の有無に関して

コメントはまだありません

<重要>台風19号接近に伴う番組の有無に関して

いつもWALLOPをお楽しみ頂き誠にありがとうございます。

台風19号の接近に伴い悪天候が予想されますので、WALLOPでの番組の開催ならびに生放送を中止とさせていただく可能性がございます。

中止対象となる番組・イベントは下記の通りです
10月11(金)・10月12日(土)・10月13(日)の全生放送ならびにイベント

編成状況<10/11 18時時点>

・10月11(金)
通常編成となります。
番組観覧/イベントの中止および変更はございません。

・10月12日(土)
生放送予定の全番組およびイベントを中止いたします。
レギュラー放送は以前の放送の再放送編成となります。

・10月13日(日)
番組関係者と協議しておりますので前日の判断とさせていただきます。

今後、番組観覧または放送の中止が決定した時点で、こちらのニュースページならびに、WALLOP公式twitterからお知らせをさせていただきますので、番組観覧希望のお客様におかれましては、ご来場前に情報の確認を必ずお願い致します。

WALLOP公式Twitter

なお放送中止となった場合は、以前の放送などの再放送の編成とさせていただきます。
楽しみにお待ちいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

株式会社ワロップ放送局