News

News

WALLOPアプリをご利用の皆様へ 不具合のお知らせ

コメントはまだありません

いつもWALLOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、iOS11へのアップデートにて、アプリの不具合が発生することが確認されています。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

■不具合内容
iOS11環境下で、1.4以下のiPhone版WALLOPアプリを使用した場合
アプリ自体を立ち上げることができない

■対象機種
iPhone、iPad、iPod touch

■対象バージョン
iPhone版WALLOPアプリ 1.4以下

■対象OS
iOS11

■対応について
iPhone版WALLOPアプリのアップデートは、早急に取り組んでおりまして、現在対応中となります。
すでにiOS11へのアップデートされたお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
iOS11対応のWALLOPアプリリリース日程が確定した時点で再度改めてお知らせさせていただきます。

また、iOS10以下をご利用中のお客様に置かれましては、誠に恐れ入りますが、iOS11対応版WALLOPアプリのリリースまで、iOS11へのアップデートをお控えいただきますようお願いいたします。

今後も、より一層お客様にご満足頂けるようなサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同取り組んで参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ワロップ放送局


アプリについて詳細ページ

アプリダウンロード