News

News

MISS WALLOP 2013 開催中!

コメントはまだありません

インターネット放送局「WALLOP」では、開局より1年を迎え
更なるステップアップを目指して行こうとこんなコンテストをご用意!

との触れ込みで、どうどう募集開始したMISS WALLOP。
一般の皆様からのご応募、そして各プロダクションからのエントリーで
現在、100名オーバーの応募を戴いている模様。

そこで、MISS WALLOPプロデューサーの山本氏に直撃!!
開催の動機や初回のエントリーの傾向などを聞いてみた。


 
ーーー このコンテストはなぜ開催しようと思われたんですか?

山本氏>(※以下…山)
WALLOPもお陰さまで2年目に突入し、この企画だけではなく、
全スタッフが新たな企画や挑戦を始めています。
そんな動きの中で、WALLOPの「顔」になる女性を決めて
1年間、その女性をとことんバックアップしてみようと思いまして。

ーーー 次のステップの第1弾という訳ですか?

山>そうですね。グランプリとなる女性にとってもWALLOPにとっても
このコンテストを通じて成長して行きたいと思います。

ーーー なるほど。今回のエントリーされている女性はどのような方が多いですか?

山>事務所に所属されている方も多数エントリー戴いているのですが、
一般の方も比較的、ミスコン初めての方が多いですね。

ーーー 他のミスコンとは雰囲気が違いそうですね?

山>はい、いい意味でWALLOPならではではないでしょうかね。
 


 
何やら、他では味わえない特別なミスコンになりそうな雰囲気。
この先も目が離せない。
コンテストは、7/15〜書類審査を通過した数十名がサイトにアップされ始め
幾度の審査を重ねて、年末にはグランプリが決定するようだ。

詳細は以下のサイトにてご確認を!
MISS WALLOP 2013

記者:ねこねこ記事丸