News

News

HPリニューアルオープン

コメントはまだありません

このたびWALLOPホームページをリニューアルオープンしました。
今回のリニューアルで新しく増えたコンテンツを紹介します。

<News>
ここは、WALLOPのお知らせの中枢!
WALLOPのニュース・お知らせはもちろん、出演者のライブ情報やリリース情報
活動関連のニュース、そしてWALLOPスタッフ厳選のとっておき情報、
押上にちなんだ話題など盛りだくさんの内容を、月〜金の15時と19時にお届けします♪

<Events>
ここは、WALLOP 3F STUDIO(ワロス)で開催される、
番組・イベントのスケジュールを毎日更新して行きます。
前売りチケットの予約ページへのリンクもされるので、予約〜発券、
そして本番までとってもスムーズに誘導させていただきます。

<Photo>
今までなぜ無かったのか不思議なのが写真。
主にWALLOP 3F STUDIOでの番組・イベントの写真を主にUPして行きます。
楽しい番組の空気感を写真でも感じ取ってください。

<Youtube>
こちらは、WALLOPで生放送された番組の一部を、各番組、月に1本〜4本
月〜金で毎日2〜4本、YoutubeにUPして行きます。
見逃したあの番組を、Youtubeでもう一度、見てみたい番組をYoutubeでみて
実際にWALLOP 3F STUDIOにお越しいただけましたら幸いです。

<TO WALLOP>
HP下に2つのリンクをご用意しました。

・広告掲載・情報提供(リリース送付)
・番組をお持ちになりたい方&リクエスト

(1)広告掲載・情報提供(リリース送付)
こちらは、WALLOPのニュースに反映してもらいたい方や、
広告を出稿したい方のお問い合わせ窓口になります。

(2)番組をお持ちになりたい方&リクエスト
WALLOPにて番組をお持ちになりたい方は、こちらよりお問い合わせ下さい。
そして、今回は視聴者の皆様からのリクエストページもご用意しました。
ゲストに出してほしいタレントや、こんな出演者いますなどどしどし情報お待ちしています。

ネットとリアルの共存を目指して、1人でも多くの方に
WALLOPを通して笑顔になっていただきたいなと心から思っております。
今後もWALLOPをよろしくお願いします。

WALLOP スタッフ一同