News

News

2015年は目が離せない!?注目のあの映画

コメントはまだありません

こんにちわ!
今日も外は熱いですね!

 

こんな熱い日は外に出ないでぼーっとしてたいもんですね。
みなさん水分補給は忘れずに!

そういえば、ぼーっとと言えば、昨日あたりにtwitterを徘徊してましたら
こんなニュースを見つけました!!

 

『007』次回作監督はサム・メンデスに!

『スカイフォール』から続投

 

皆さん、大好き007シリーズ!!
アカデミー賞監督のサム・メンデス監督がメガホンを取った『007 スカイフォール』は
全世界での興行収入がなーんと、なーんと11億ドル(約1,100億円)を超えるという
シリーズ最大のヒットを記録したばかり!!

シリーズ47年ぶりとなるアカデミー賞も獲得し、
早くも次回作についていろいろな噂がありましたが監督決定しましたね!
次作もサム・メンデス監督の作品を見れるなんて楽しみですね!
そうそう、公開は2015年を予定している見たいなのですが、
実は映画業界では2015年は目が離せない年みたいなんです。
中でもTwitterの映画クラスタという映画を愛してやまない人たちは発狂しているみたいなんです。

2015年に何があるのか!?
一部ですが、2015年公開作品をご紹介したいと思います!!
アベンジャーズ2

ジャスティス・リーグ

スターウォーズEP7

ターミネーター5

M:I5

アバター2

インデペンデンスデイ2

パイレーツ・オブ・カリビアン5

ジュラシック・パーク4

ファインディングニモ続編

007新作
と、2015年に公開が揃っちゃって大丈夫!!?な、ラインナップ。
映画に興味がない人も一度は聞いた事のある名前の作品がいくつも公開されます!
映画に興味ない方でも2015年ネタを通じて少しでも興味を持ってくれればいいなぁ〜。

2015年は映画で盛り上がろう!