News

News

感染予防と拡散防止対策について

コメントはまだありません

【新型コロナウイルスをはじめとする感染予防と拡散防止対策について】

2020/2/27 17:30 更新

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防と拡散防止のため、WALLOPではご来場のお客様に以下のご協力をお願いします。

●受付または会場入り口、物販会場付近に消毒液をご用意しておりますので、番組観覧にお越しの際は必ずご使用をお願いします。
●体調が優れない方、発熱されてる方は番組観覧、イベント、物販への参加をご遠慮いただきます。
●マスクをお持ちの方は必ずマスクの着用をお願いします。なお、スタッフもマスクを着用させていただく場合がございます。
マスクをされてない方で、咳などをされてる場合はご入場をお断りする場合がございます。

また、3Fの観覧スタジオ・2Fの物販会場には、次亜塩素酸水(※)を噴霧し空間除菌を行なっております。
※次亜塩素酸水はコロナウイルスをはじめインフルエンザウイルスやノロウイルスの不活化に高い効果を示します。

<観覧番組の開催について>
観覧番組の開催については、各主催者と協議を進めております。
番組の中止および延期、出演者の変更などがあった場合は、各番組ページおよびSNSにてお知らせをさせていただきますのでご確認くださいませ。

皆様のご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

株式会社ワロップ放送局 スタッフ一同